なーんか暇なんだか忙しいんだか・・・^^;

横になりすぎて背中が床ずれしそうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は~


私の独断と偏見によるうんこ女について。


暇だから書いちゃいます。


世の殿方たち


ただの僻みと思いなさるな


この臭いと感触はあまりはずれたことないうんk臭


そこに引き寄せられる生物学的雄の生理的行動?!


しかーし!この遺伝子学的雌の第六感的直感はゆるぎない!



これがわかりやすーく現れるのが・・・


オンラインゲームはNEXON!
メイプルストーリー!!


今回何だかセカンドウエディングだかなんだか・・・


エサだエサwwwww
※もちろん例外もあります。


『あのね・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私いつもひとりだから~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
さびしいし~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Bossとかなれてなくってぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ウマく出来なくてみんなにめいわくかけてばっかでぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』


『元カプ相手がいなくなってぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
一人でひたすらかりなのぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』

『やることないしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひとりじゃできないしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひ~まぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』


『火力もよわいしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
結婚とかしてたらリングあってちょっとはあがるかもぉ~ニコニコ』


『補正婚ですぅ~(★ ̄∀ ̄★)
幸せにしてねぇ~(゚∇^*)』


こんなマニュアルにひっかかる男子多数。

【アタスぱんちゅじぶんでぬげないのぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ】

鼻血ぶーぁ~ですね。

俺って頼れる男?!?!

なぁ~んて勘違いしちゃダメ!!

ただの



ひ  ま  つ  ぶ  し  ★


なんだから。


メルヘン女の暇つぶしにしかすぎません。


ヤダヤダ┐(~ー~;)┌







それ・・・俺の事?!


少しでもよぎっちゃったアナタ!


そう!


そこのお前!!!!


これは間違いなく


ワナだ!!!


たまには嫁サンのパンツおろしてみろ!


嫁がいないなら彼女だ!!


彼女いないなら自分のパンツでいいや!!!


んぁぁあ!!


こうなったら母ちゃんのパンツでも


隣に座ってるおねぇちゃんでもいいや!!


白い粉がでていないかい・・・?(笑)


汁じゃなくて


粉だよ!粉!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ナンカデタァ~~(ェ


誰か悲しんでる人いませんか・・・?


誰か傷つけたりしてない???


(((´・ω・`)…




メイポはまった男の子ってさ・・・


現実逃避はなはだしい


そこでどお恋愛に発展しようがかまわないけどさー


うんk女にひっかかって


見境なくして、リアル台無しにしちゃってる人


少なくない気がしてネー・・・


まだまだ書けばいっぱいあるけど


今日はLesson1


余談で、秘密主義の女とお土産女(※)も要注意!!!(笑)


こんなのは言うまでもないか・・・www



でわ、また!にっこり!!





※初対面お持ち帰り女のことです。

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うけたww
2010.06.07(Mon)| URL | るなち【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
