暑いですねー

猛暑なうえにゲリラ豪雨・・・

なんなんでしょうね・・・

小さな地震でもビクビクしちゃいます(;ωq`)

そんな私はやっと!!!!






脱・松葉杖!




まるまる3ヵ月。

ニート生活。引きこもり。
4kg増えた体重も
3kg減!
まだ片方の足を引きずった感じですが
何とか動き回れるようにはなりましたp^-^q

何事もなかったかのように
普通に歩けるのはもう少し先ですけどね;3;
この3ヶ月間
ほんと仕事場の人やら、友人、家族に支えてもらい
持つべき者は友達!家族!仕事!!!

はやく完全復帰としたいものです。

近況でしたwwwwwww


 



復活っていっても

メイプル復活ではないけどねwwwwwww
ごめんね!!!w
でも
エヴァンもデュアルブレイドもつくったよ!!!
(暇人www)

弟は完全引退なのか、杏の装備をせっせと現金にしています・・・・
微妙な軍手も桃マンも靴も杏に返さなきゃ良かったと
ちょっぴり後悔wwww
杏においてある知力兜30の50枚近い在庫も
どうやら現金に変わるようです・・・
私の微妙な装備はばかちぃ(自称アイドル)にほぼレンタル。
寝ぼけて店売りされる前に回収しにいきますねwwwwwwwww

またねー!!

レンタル料ふんだくってやれ!
2010.08.02(Mon)| URL | はやとん【編集

復活おめでとう
まだ 痛いみたいだけど焦らず
キッチリと足様を治してあげてくださいね

ホント猛暑キツイよね
洗濯が追いつきませぬ

あたしの近況だけど
メイポ離れしてる みょんです
最近ね ドラゴンネスト始めたの
まだ浅いゲームだから はまってしまった
メイポは何気に お金がかかるし
3Dの映像美にウルうるきてしまってね

ままっ ゲーム依存はロト6で
大金が当たらないと抜け切れない様な
そんな感じの みょんでした (~~)v
2010.08.03(Tue)| URL | ゆうみょん【編集

Re: はやとん

レンタル料すら忘れられそうですよwwwwwww
かれこれ、おみやげも忘れ物も未だに届かずですからwwwwwwwww
2010.08.04(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: みょんちゃん

ありがとう;3;
だいぶ歩けるようにはなったけどね!!!

今年の暑さは尋常じゃないね・・・
クーラー1台で乗り切ろうと思ったけど・・・
きつそうですよ;3;

ドラゴンネスト・・・
私はまったくといっていいほどネットゲームはしてません^^;
mixiのアプリにドップリですがwwww
3Dは一歩間違えたら酔うだけ・・・
映像が綺麗なのは納得で切るんだけどねーw

ロト6当たったら
おすそ分けが来るのを楽しみにしてますン(*´∀`*)

2010.08.04(Wed)| URL | おだまき【編集

そうねぇ
最初の頃は酔ってたねぇ でも慣れちゃった
コミュニティも充実してて
個人でHPとか 作らなくてすむんですの
PT組まないとLv上げ難しいゲームだから
メイポみたいに争いごとは無いかも

我が家はクーラー一台で頑張ってるよ
24時間フル稼働してもらってます
まぁ 1台が故障してるってのが本音だけど

ロト当たったら 夜逃げしますから
きっと お裾分けは届かないですねぇ

寝違えて背中が痛い
可愛そうで ケチなみょんでごじゃる
2010.08.04(Wed)| URL | ゆうみょん【編集

Re: みょんちゃん

(笑)
やっぱり酔うんだwww
まぁ
メイプルの争いごとなんて
くっだらないからたいした事も無いんだけどね(苦笑)

是非夜逃げは静岡にwwww
寝違えは体の不調の前兆らしいよ!
気を付けてねー;3;
2010.08.04(Wed)| URL | おだまき【編集

東京からも早く脱出しなくてはって
これねぇ 大地震が来るらしぃから

静岡は でっかぃパスします
富士山 そろそろ爆発しそうだし
虫が沢山いそうで怖いっ

若さのせいか 寝違え治りました
どうも 頭の上に手を上げて寝る癖があるみたい
2010.08.05(Thu)| URL | ゆうみょん【編集

松葉杖もとれて、もう10日は経つね。
だいぶ馴れてきましたか?
お仕事も恋も友情も、頑張れ頑張れです。

このまえ私、また歳をとりました・・・▄█▀█●
もはや幾つになったのか定かではありまてん。
でもまだまだ達者で暮らしたいですw

ゆうみょんさん 若さのせいで治るなんて!
ちょっと憎らしいじょwww




2010.08.09(Mon)| URL | ジャズ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
