ずっと開いてなかった・・・

なかなか暖かくならない三月ももう終りそうです。

みなさんいかがお過ごしですか?

とりあえず近況より前に

唯一みにきてくれてコメントくれた返事から:

パパ

きがつかなんだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ごめんあさい・・・
メアド了解!登録しておく!!


ありちゃん

うん。一昨年足折って去年肋骨wwwwwwwwwwwww


まるちゃん

メイプルまったくやってないよ?
まるちゃんは?wwwww
ってかどんな質問さwww



ってわけで



メイプルする時間ないです
関西でてきて今の仕事に就いてこの10ヶ月

突っ走ってます(笑)

ゲーム自体あんまりしたいとおもわないかなぁ
時間あったらるなちのお子を手名づけに行かねば・・・・

まったくもってゆっくり休むときがないまま
もうアラフォーの域に突入ですよ・・・・

まぁこの数年ホントに凄かったといいますか・・・
いいことないまま3~4年。
     (シカモハンパジャナイホド)
そしてこの2年は今までの自分をリセットしたような
そんな2年間です。

そりゃぁもう
果てしなくビンボーだし暇な時期もあり
だけどなんだかほわわ~んっとゆっくりした時間が過ぎ
そして今は24時間じゃ時間足りなくね?って思うほどだったり・・・
時間をかけて修復していけばいいかなってとこです。

おかげさまでめがね(息子)もおりこうさんでいます。(笑)

すごく幸せなピンク色の日々((ワラウトコジャナイヨ)かもしれません。


このブログも

ゲームしなくなった今、日常日記にしても気持ち悪いかな?って

更新せず^^;;;;


ミクシも退会して新たに作り直したものの
どうやってマイミクもどしていいかわからないっていうwww
まぁアプリしかいじってないけどねwww


もっとドカンと近況でも変わったときや

久しぶりにINでもしたらまたUPするかもしれないですけどね

まぁみなさんも

いろいろ変わったでしょうが

幸せで居ることを願います。


バイバイキーン!



+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
